2DD Music Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 「めひかり」を食べました+咲いていない桜を見に行く・・・

<<   作成日時 : 2005/03/30 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日書き込みしました「めひかり」ですが、今日唐揚げにして食べました。70円だった「めひかり」はパックの中に15匹入っていました。臭みがあるようなので内臓だけは処理をして(久しぶりに包丁を使いました)唐揚げ粉につけて揚げるだけ・・・・・まあ簡単ですね。で、肝心な味ですが白身の魚だけあって淡白でおいしかったです。頭の方は目が大きいのでちょっと食べにくいですね。骨はやわらかいので丸ごと食べられますし、娘(もうすぐ2歳)も食べられました。てんぷらにしてもおいしいと思います。(めごちもてんぷらで食べるとおいしいですね)安いしおいしいのでお勧めです。
今日は、休日だったので職安にも行かずに桜を見に行きました。(職安は次回と言うことで)行った場所は清水の船越堤公園。久しぶりに行ったのですが春休みということもあって家族がちらほらといました。せっかくなので一眼レフをこれまた久しぶりに持っていき数枚撮影してきました。但し、シャッターの切れが悪くて写っているか心配です。桜はタイトルどおりに全くというほど咲いていません。つぼみも小さかったです。公園を1周まわって来たのですが、途中に遊具もあったりして楽しめました。また、桜が咲く頃にでも行きたいものです。(駐車場が心配ですが・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「めひかり」を食べました+咲いていない桜を見に行く・・・ 2DD Music Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる