2DD Music Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに曲を作る

<<   作成日時 : 2005/06/25 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言っても16小節ほどです。作るとは言えないのですが久しぶりだったので・・・。まあとにかくスローな動きです。音楽も一気に作るときの方が自分なりに良かったりするので今回も間をあけすぎるとボツになる恐れがあります。趣味のことなのでボツもなにも無いのですが飽きてしまったりするので。それと1人で作業しているとモチベーションが無くなる事が多いのでそこを何とかしたいところです。楽しく音楽を作っていきたいとおもっております。

で、「HG」の1曲目をトランスにでもしようかと思い少し作ってみたのが上記の16小節です。短すぎです。イントロにもなっていません。短期間で仕上げなければ!「HG」のフレーズからトランスっていうのも実際のところ繋がりは無かったりするのですが何となくで・・・。まあ出来上がりは「トランス」ではないと思いますのでどうなるのでしょうか?正直な所「トランス」ってのを良く分かっていません。もともと音楽のジャンル訳とかは目安程度に考えているのですが、その中でも打ち込み系の曲はさらに細分化しているので何がなにやら???って感じです。自分なりの解釈のトランスを作ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに曲を作る 2DD Music Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる